「CD朗らか便り」のご案内




送付物&内容
CD1枚。内容約1時間。 この企画のテーマは、「みんなが主役」

毎月、朗天狗がリスナーの皆さんに元気をお届けします。
笑いあり涙あり、笑いあり笑いあり、子どもたちのことや大人のこと、絵本のことや
色んなこと、さまざまなお話をたっぷりと、素敵にお届けします。

リスナーの皆さん同士が、このCDを通して、つながりを感じてもらえるような
、そんな企画です。

「電波のないラジオ」を目指しています。

会費


入会金はいりません。

ご希望される月から、2012年12月分までの一括でのお支払いとなります。
バックナンバーからの、お申し込みも受け付けております。

【例】2012年1月号からお申し込みをされますと、
   年額9,600円。→800円/月(送料すべて込み)

途中入会につきましては、ご希望される月から2012年12月分までの一括でのお支払いとなります。

お申し込みをされますと、2012年12月までは途中退会が出来ません。
ご了承下さい。

2012年12月が、更新時となります。

お申し込み方法


以下の必要事項と、何月号からご希望されるかをご記入して頂いて、

【1】   氏名(ふりがなも記入)

【2】   お届け先住所(郵便番号の記入)

【3】   電話番号(ご連絡のとれる番号)

4】   Eメールアドレス(可能な方のみ)

 Eメールmail@hogaten.comまたはFAX(059−394−1929)にて、お申し込みください。

入金方法


朗天狗の郵便口座にお振込み(送金)

ご希望をして頂いた初回発送分のCDに、振込み用紙を同封させて頂きます。
または更新時(2012年12月分の
CD)に、振込み用紙を同封させて頂きます。

送付方法


ヤマト運輸クロネコメール便(通常時)


『CD朗らか便り』たくさんのご参加をお待ちしております。
どうぞ、よろしくお願いします。